黒歴史①

今回は私が今まで描いてきた絵をまとめようと思います。長文を添えて〜……。二次創作中心かな。

結構オタクっぽい絵ばっかりなので、注意です。(絵だけ見たい人はpixivやXにも投稿してるのでそちらの方でお願いします!)

 

シュタアヤ絵です。

「シュタクレ絵はまぁまぁあるけど、シュタアヤ絵は全然ない!」と言っている人がいたので描いてみました。

私的、どっちも好きですが、自分がクレアさんでコロステをやってるのでやっぱりシュタクレの方が印象が強いです。ですがホストみたいなイケメン×活発系女子ってあんまり見ない組み合わせでいいですよね!

 

もしかしてもうブログにあげてる??記憶がなくて私何もわかんないです。

シュタイナーが極度のカレー好きというのと、自分のことを「星の王子さま」って言っていたのでプレイ中にずっとこれを考えてました。

 

次は漫画。支離滅裂ですし、見てて恥ずかしいので勇気のある方だけどうぞ。

 

 

 

 

わかんない人多いと思うので説明すると、

「もう既にへそに開けて痛みを知っているから耳に穴開けるのも痛そうで怖い」

ってシュタイナーが言ってる話です。いやわかんないなこれ!って見てから私も思いました。

そう考えると同人作家さんやプロの漫画家さんって凄いですね。

まぁこの漫画の褒めれるところはシュタイナー押し倒したところとか私にしてはよく描けたな!って感じです。

今見たら誤字あったし恥ずい。

勝手に子供時代を想像して描いたもの。お母さんのカレーがきっかけで好きになっていたらほっこりするね……って思ったので!

私もシュタイナーのこと好きになってから、カレーのことが好きになりました。元々嫌いってわけじゃなかったんですけどね!

好きな食べ物

・汁なし坦々麺

・あたりめ

・お寿司

・ファミマのスパイシーチキン

・カレー↩︎new!

……って感じです笑

逆にカレーうどんを食べたことがないので、今度うどん屋さんとか行くことになったら食べてみようかなって思ってます。

 

では今回はここまで。