スタレ3

こんにちは!今回もスタレの話です。

 

前回は「羅刹ほしい!」とか、「こんなパーティ編成でやってます!」みたいなことを言ってたんですけど、私!なんと!ついに!

 

 

羅刹をゲットしました!!やったー!!!!

大体100連ぐらいしたかな……??

ガチャを引く石を集めるのがすごく大変でした!今のところ無課金でやってるので。

じゃあ、「ほんとに100連するほどの価値のあるキャラだったのか」という話になるのですが、

十分に価値があります。さらに言うと、ヒーラー系は彼がいれば大体どうにかなります。

※個人的な意見ですがみんな思ってると思う。思ってなかったらごめんなさい。

実際あまり比べたりするのはダメなんですが、白露と羅刹なら回復量的にも羅刹が上です。

(遺物や軌道レベルなどの問題もありますが……。)

あと彼は味方のHPがやばくなったときに自動的に回復してくれたり、その回復でデバフの解除もしてくれます。

ただ白露にも「HPが0になる直前にすぐに治療する」という味方蘇生ができるので、これから白露にもお世話になると思います!

実際私以外にも白露にお世話になった人、多いと思う。

戦ってる風景(敵の弱点の属性キャラ1人もいないのはただ素材集めしたくて何も考えてなかったから)

持続的に回復してくれるやつ。

上手く撮れなかったやつ

 

では〜