✩崩壊★スターレイル‪☆

凄い久しぶりな気がする!実は一か月前くらいから崩壊スターレイル(略すとスタレ)を始めてました。

※ストーリーネタバレもあります

どこまで進んだかと言うと、もうヤリーロ離れてるくらいのところ。

画像、正直ガチャのやつしかないです。うちのガチャ運を見てほしい

初めてガチャで手に入れた星5キャラのブローニャ

その後またガチャ引いたらジェパードも当たりました(ベロブルグ上層民全員私の手持ちにいます)

壊滅と虚無の星5カードみたいなの当てたときの写真。嬉しかったけど複雑な気分になった(圧倒的に壊滅と虚無のキャラを持っていないから今はまだ使えない)クラーラのカードはクラーラに使いたいから頑張ってあと200連ぐらい引いてクラーラをお迎えしてやる!!!!私はスヴァローグとクラーラを愛している!

 

次は私が気に入ったイケメンコーナーです。

ベルサイユのばらに出てきそうな男。

 

私の開拓の旅を配布で支えてくれているべリタス

レイシオに関してはストーリー読み進める中でスクショしまくった

この微笑みが好き。

あと写真撮ってないけど羅刹も好きです。声聴いて「…いしださん???」ってなって確認したらホントにいしださんでびっくりした。

私の唯一知っている声優がいしだあきらさんです。最初に声を聞いた時普通に世界広くなった

 

今のところ好きなカップリングとかもいて、

羅刹×素裳

アルジェンティ×星

に、今のところ可能性を感じてる。

あとまだ正確には出てないけど

アベンチュリン×Dr.レイシオ

とかもあると思う。でも好きになるの大体NL

 

また進捗あれば書きます。