スタレ2

今回はコロステの攻略は少しおやすみして、スタレの話をします!

 

まずパーティ編成を見てほしい。

 

最近使っているパーティ。

今羅刹のピックアップガチャしてるじゃないですか…。それ引いたら、20連目で白露ちゃんが出てきました!(今育成中)

同じ豊穣の運命で星5だったから、一瞬「羅刹来た!?!?」って思っちゃった…。でもそもそも手持ちの回復系、雷属性のキャラが少なかったので、白露をお迎えできて良かった!

役割で言うと、

クラーラ(1番左)がアタッカーみたいな役割。

ブラックスワン(左から2番目)が的にデバフを与える役割。

ブローニャ(右から2番目)が味方が敵から貰ったデバフの解除と、味方が行動できる順番を早めたりする役割。

白露(1番右)が回復の役割。

です!

回復系のキャラにはおまけでデバフ解除が着いていたりしますが…白露はそれはできないので代わりにブローニャがやってくれる感じ。

初心者の時使っていたパーティ。

レイシオが完全にアタッカー。

ジェパードはスキルで敵を凍結できるのでかなり便利かも?

サポート系しかいないおふざけで作ったパーティ

1回も使ってない。

でもこうしてみると、調和(サポート系)はかなり重宝される属性ですよね。この4人、全員プレイヤーからの評価が高いです。高い…はず!

戦闘場面。

一番最初に見せたパーティです。

なんか知らんロボット出てきてる…って思った人、大丈夫です。1番左の子が今攻撃してるだけですから。正確に言えば、この子のお父さんみたいな人が攻撃してくれてます。

ほら!かっこいいよね!!!!

この女の子が攻撃を受ける度にカウンターを敵にくらわすかっこいいお父さんだよ!?すごいよね!

 

 

画像が尽きたので今回はこのくらいで。

分かりにくい&長文

になってしまって申し訳ない。ただそれくらい面白いゲームなので、容量に余裕があれば是非やってみてください!

…白露を引けたので一旦羅刹は見過ごしていいのかなって思いましたが、私は、

羅刹×素裳のCPで模擬宇宙をクリアしたいので、

変わらず引き続けます。今70連しました…。きてくれないかな…はぁ…。

今回のガチャやばいよホント…。

 

では!