5月…え?5月?

もう5月ですね。私は最近17歳になったばっかりですが。

 

近状報告?みたいなこと、あげれるほどのゲームの進捗とか、見せたい絵とかも描けていないのでやってみようと思います。

 

最近は化粧品を集めるのにハマってます。しかもプチプラとかじゃないまぁまぁ値段するやつ。

1番いい買い物したわぁ!ってなったのは

Vim beauty?(つづり間違えてたらごめん)の化粧下地かな?

やっぱ化粧下地を塗る塗らないではめっちゃ変わりますね。買って良かったです。

 

 

最近はYouTubeヘタリアのアニメが期間限定配信されてるのをみて再熱してます。(中学のときすごくハマってた。)

相変わらず推しはフェリクスくんとか王耀くんとかですが、でもやっぱり推しを見る目線みたいな物はめっちゃ変わりました。

中学生の時は、

「フェリクスくんは私のもの!!同担拒否!拒否!キー!!」

っていう夢女子みたいな目線だったんですけど、今は

「フェリクスくんとトーリスくんの絡みがめっちゃ好き!例えば〜……」

とか、

「王耀くんってすごく女々しい雰囲気があってあのキャラとの絡みが〜……」

とか、ヲタク(腐女子)みたいな目線で推しを見るようになってました。

やっぱり少し年齢を重ねるだけでも、考え方とか結構変わってきますよね〜……。

普通に他の人が描いた推しとの夢絵も見れるようになったし(なんなら夢絵巡り結構好き)

昔はなんとも思っていなかったキャラに対して「ちょっと気になるな……かっこいいな……。」って思うようになったし。

描いていいならちょっとした夢絵とか、私も描いてはみたいんですけど私が推しと絡みたいって言うよりかは、

自分の作った創作キャラが推しと絡んでいるところ

が描きたいって感じです。そーゆうのってなんて言うんですかね……?夢絵みたいな捉え方でいいのかな?それとも私が知らないだけで専用の用語があったりするんですかね?

もし描けたらこのブログで公開してみたいものですが!

 

画像がないので関係ないものでも貼っときましょうかね!

最近めっちゃ進路悩みすぎた末路です。

 

では!