しゅたいなーをすたいなー10(コロステ日記12)

思ったよりも妊娠イベントを早めに起こせたので、今日はそのイベントを取り扱います!

 

 

結婚してから1ヶ月後に妊娠イベントが起こりました。起きて早々顔色が良くないらしい。

心配してくれるの優しい。ということでバドッグのところへ行きます

シンキングタイム中……

お前敬語使えよ(今そこ?)

そういえばミネラルタウンのドクターも、妊娠を伝える時、「おめでただよ!おめでとう!」みたいな感じで言っていたのを思い出した。

なんかわかんないけど、この画面だとシュタイナーが妊娠したようにも見えてしまう

やっぱシュタイナーも嬉しいんだね。

あっ…………

シュタイナーがパパか〜!想像出来なさそうでできるキャラだと思ってる。

クレアさんが基本仕事してるから家事とかしてくれそう。あとちゃんと子供の面倒見てくれそう。

見た目に反してちゃんとしてるから……。多分。

まさかあんな早くイベント起こるなんて私も思ってなかったから、私もクレアさんのお腹にベイビーがいたなんて……。びっくりしたよ。

 

★おまけ★

 

 

 

無事アッシュ、グスタのライバル婚のイベントを見ることが出来ました。

ただ、安易にロミオの好感度あげなかった方が良かったな〜って思いました。ライバルイベント起こらない……。

私、ロミオとレオナのペアもめっちゃすきだから……。レオナちゃんにごめんしないと……。

やっぱ出産イベントもみてそこから新編やります!

では!!