しゅたいなーをすたいなー9(コロステ日記11)

こんにちは!ついにその日がやって来ましたー!

やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そうですね!!!そういうのもありですね!!!

もしコロステがリメイクされるって時が来たら、結婚式の衣装とか用意されるのかな?でもそれが実装されてもメインの婿候補だけっぽそう。

わかってます!わかってて惚れたんです!!

やっぱ、なんで怪盗をするのかっていうの、教えてくれないのかな?ほぼ捕まえたみたいなもんじゃん!!教えてくれよ!!!

愛してなかったらここまで頑張ってないし、諦めてロミオとかアッシュとかと結婚してたよ。

シュタイナーを心の底から愛してるからここまでいけたんだよ!!!!一生愛すに決まってんじゃん!(嬉)少なくともうちのクレアさんは!

この言葉好き。なんか、この先とんでもない不幸の予兆感ある↩︎これが不幸の予兆の言葉

ちょっと!!覗き見!?!?!?◀

女神さまちゃんと祝ってくれるの嬉しいし優しい。

シュタイナーって忘れ谷の人を困らせた人でもあるからこんな純粋に祝われるとは……。それか今までの出来事知らないかだね!

〜そしてエンドロール〜

牧物恒例の、呼び名を変えるイベントです。

私、事前にセーブしていて……言わせたい言葉あったんですよ。

 

 

 

いや……似合いすぎでしょ……。

※後からやり直して呼び方は「クレアさん」にしました。ピピは今日からクレアさんです。

 

ここから先シュタイナーに対する感想

「経緯」

シュタイナーについては、牧物再熱し始めた時とかも存在全く知らなくて……。知った時も、「そんな人いるんだ……ふーん……。」ぐらいでスルーしてたんですよ。

でもなんか最近急に気になりだしたんですよ。シュタイナー攻略動画を見たっていうのもあるんですけど、それもだいぶ前です。

彼を好きになる経緯、正直全然覚えていなくて……。ごめんなさい。

 

「彼のこと」

シュタイナーは見た目や振る舞い方はチャラくてホストみたいなんですけど、ちゃんとしっかりしてたり、自分の立場をわかってたり、意外と初々しい感じがしてたり……。最初の印象とはちょっと変わった人に見えます。

彼の過去を知りたいとは思いますが、知らない方が彼のためでもファンの妄想のためにも、良いかもしれないとも思えました。

私の凄く好きなキャラランキング1位に組み込むことができるほど、彼には魅力があると思う。

人を選ぶキャラっていうのは承知ですが……!

でももっと、シュタイナー、なんならレタスちゃんやキララちゃんの認知度が増えてくれたら嬉しいな……と思います。

今は上手く整理できなくて、私にはこのくらいしか言葉で表現することが出来ません。でもこの上の言葉はほんの一部分でしかないんです!

 

また上手く説明できるようになったら彼について思っていること、もっと書いてみたいな!と思います。

 

 

 

 

しゅたいなーをすたいなーシリーズはまだ続きますが、それの投稿頻度はグンッッとさがるので、楽しみにしてる人(なんているのかな!?)は待っててくださいっ!

 

次回のタイトルは多分……

「ろみおをかいたい」

とかになるんじゃないですかね?

ということで次からはロミオ攻略編に突入します!多分!

もう1人のロミオはロックという名前ですが、もう既にウェルライの方で結婚してるので、「ニートと結婚するの?」なんて疑問、もう私には!関係ないっ!、!!

なんならシュタイナーもニートです!なんなら普通に窃盗は犯罪だからもっと酷い!!

つまり、

「自立はしてるけど犯罪犯してるニートみたいな人」

VS

「犯罪犯してないけど自立していないニート

ってわけですな!!

 

ではまた