しゅたいなーをすたいなー8(コロステ日記10)

今回は!!ついに!!プロポーズイベントです!!!よろしくね!!!(テンション爆アゲ)

 

早速始まるよー!

 

青い羽根を装備して寝たら、次の日イベントが発生します。

どうしよう。ドキドキする!!!やっぱ私に肝なんてなかったんだ……。

とりあえず気持ちを落ち着かせるために、カレーを作ってシュタイナーを待っっ。

夜10時以降に、青い羽根を装備して寝るとシュタイナーがやってきます。普通にドアからやって来ました。どうせなら窓ガラスをトンカチとかバールで割ってそこから出てきてほしい。別に弁償しなくていいからさ(?)

私は、セーブをちゃんとしているので!!!!!!!!!!!

かわいそう

病み散らかしてる……。かわいそう

たまーになんか、「シュタイナーってメンヘラ気質入ってるのかな……」って感じちゃうんだよね。そういう生き方もいいよね!

 

ーそして朝になりー

メッセージという概念あるんですね。

この言葉の前に「愛に障害はつきものだよね♡」みたいな文ついてた。厄介ストーカーみたいな文面。そのくらいクレアさんに惚れ込んでる模様。

 

このままじゃダメなのでいい方の選択も見るよ。

なんかわかんないけど横向きでお送りします。

お前罪背負いすぎだよ。楽にしていいよ。

あげる。

「儚い」の2文字が似合う場面すぎる。

話めっちゃ逸れるけど「儚い」が口癖のガルパの瀬田薫が好きです。儚い……。

あっふーん。聞きたいんだけどお前クレアさんで妄想した?どんな妄想した?ちゃんと朝眠れた???(skhr)

※前文では「乙女に気持ちを伝えられるのは慣れてるけど」みたいなこと言ってた。

あらかわいい!!故に普通の人からしたら結構ぶっ飛んだことしてる!

ここ人間らしさ出ててお気に入りシュタイナーかも。

心底安心したことでしょう!!!!

罪を擦り付けてくんな!!!!(え)

おやすみ♡

 

いやー!ドキドキしたし頑張ってきてよかったってめっちゃ思えた。愛をわたした場合ももちろん好きだけど、愛をわたさない場合の会話も個人的すごく好きです。

なんというか、シュタイナーの頑固なところが見れたから。

何度でもまた愛を奪いにいく!絶対に僕のものになって欲しい!みたいな、、、いつもの振る舞いに反して、男っぽい感じのシュタイナーも好き。

……シュタ虐が楽しいとかそんなんじゃないですよ!?!?いやそうなんですけど……?

 

プロポーズした後の会話。これはもう……クレアさん大好きMoveですね……。これは結構大袈裟に言ってる感じするけど、本心であって欲しいね!

 

 

次回はついに結婚式です。楽しみ!!

同時にあとがきみたいな、シュタイナーに対する感想とか、書けたらいいなと思っています。

もちろんシュタイナー攻略はまだ続きます。結婚したあとの会話、妊娠イベント、出産イベントとか……色々ありますから。

 

ただ、そろそろ次のキャラを攻略する準備もちょっとずつしていかないと……。

私のコロステ日記はまだ続きます〜!次もお楽しみに♡♡♡