しゅたいなーをすたいなー6(コロステ日記8)と身の回りの話

私が3日連続でブログ更新してたことあったっけ??まぁそんな事はどうでもいい!!

今回は会話とイベント2つとも紹介します。

まずは会話から

♡が灰色の時から甘ったるい言葉ばっかだったので、これにびっくりすることももうないです。でも良!

上の画像の続き

でもこの言葉とか会話の感じだと、最初にあったはずの2人の壁が無くなっていってる感じがする。なんか、仲良い男女の会話?みたいな。(仲良い男の子いないからわかんないけど。)

なんというか、見ててほっこりするね……!

⤵︎ ︎ここから先はイベント関係です!注意!

 

 

野菜泥棒をしようとしているシュタイナー。持ってけドロボー!!ってね♡

さすがのベスも激おこプンプン丸だにょ★そりゃ大切に育ててきた作物を荒らされたら辛いわ。でも私はシュタイナーを愛している。すまんな!フフっ……。

お前敬語使えよ。(??そこ?)

ほら、シュタイナーが敬語使わなかったからベスがおかしくなっちゃったじゃん!!!!(???)

私は事前にセーブをしていたので、(毎回恒例)悪い方の選択肢(おとなしくつかまれっ!!の方)を選びます。

気になったんですけど、シュタイナー捕まえたところでその後どうするんですかね?忘れ谷警察いないし。話し合い?それとも小指差し出すの??シュタイナーを愛しているの前提で話すんだけど、欲を言えばシュタイナーには小指差し出して欲しい。小指切られたシュタイナー見てみたい。

エンコ斬りだっけ?そーゆーの。間違ってたらごめん。

いい方の選択したらこんな感じ。


この2人の組み合わせじわる。

アッシュもイケメンですよね。もの凄く昭和っぽいってだけで、このビジュでも好きな人、結構いると思う。私も正直アリだなとおもってるし。

 

あとこれ気づいてる人いるかわかんないんですけど、私のスマホ3DSに反射して見え見え……。

ゴテゴテなスマホケース使ってるのバレた。

最近iPhoneに変えて、そっからスタレとか原神とかタダサバイバーとかやってる感じですね。

128GBもあるなんて!!って感動してます。(前のスマホは64GBです。丁度2倍!!)

ホタルとのツーショ

話変わるけどスタレのストーリー、全部進めました。(詳しくいうと現在時点でのバージョンのまでは見終えた。)

推しカプもいっぱい増えてもう私は幸せです。

何よりもアニメイトとかに公式グッズが売ってるっていうのが……感動!!

(今まではコロコロコミックの作品だったり、フリーゲームの作品だったりが好きだったので、グッズというものがなかった。)

しかもこれからめっちゃグッズとか増えていくだろうから楽しみ!!

ちなみに単体での男の最推しはアルジェンティです。

女の子だったらクラーラちゃん。

どっちもいいママになれるよ……。(?)

クラーラ(左)と花火ちゃん(右)

どっちもゲット出来て順調にハマっていってます。開拓力をもっとくれ!!!

 

今回は恒例のクソキモ妄想がない代わりに、別の話になりました。

もう既に最後のシュタイナーイベント、見たので明日ら辺にブログ更新します。その時に妄想しまくろう!!

 

ではまた〜!