しゅたいなーをすたいなー5(コロステ日記7)

昨日に引き続き、今日は♡青のイベントを見ていきます。

※いくつかのイベント関係の写真が出てくるのでネタバレ注意です

 

 

鉱石場のテントの中に入ってイベント発生。いつも採掘をしているおじさんおねぇちゃんは席を外し、その間にシュタイナーが登場。

クレアさんに「もう今日は盗みはいいから一緒についてきて欲しい」って言ってきました。私はとりあえず「いいよ(クソデカ感情)」で答え、海の方へ……

 

ここで初めて、シュタイナーはカレーが大好きって事を知らされるんですよね。まぁでも発売から20年程たってますから。攻略サイトに載ってるし、何よりファンからネタにされてるからもう周知の存在なんだろうな。

クレアさんにシュタイナーは「味の他に何が大切だと思う?」って質問をしてきました。

何気ここが面白いかも。

事前にセーブをしていたので悪い方の選択をします。

いつも通りかと思ったら

なにこれ?????めっっっっっちゃかわいいんですけど!?!?最後にちっちゃい「つ」!!!!!!

シュタイナーのちっちゃい「つ」は破壊力あるしなんかキレてるor呆れてるなんだろうけどめっちゃかわいい。

でなんか1人で帰っていっちゃった……。しかもいい選択肢選んだ時(やり直した)よりも心なしかめっちゃ速く……帰っちゃった。

他の女より多分シュタイナーは乙女なんだと思う。カレーの王子様ではなくカレーの早乙女(?)

 

いい選択を選んだ方は、ちゃんといい感じにお別れできた。(&♡がオレンジになった!その時の会話はまた次の記事で)

 

 

〜ここから先は妄想〜(今回はBL絡み)

いや〜……ちっちゃい「つ」……。使うんだ……シュタイナー……。なんか急に幼く見えてくるよね。

ちっちゃい「つ」と言えば、実はロミオは頻繁にちっちゃい「つ」を付けるんだけど、「かわいい系」に見えてくるのってこういうことだったのかな?

ここでちょっとした関連性が出てきて、ロミオとシュタイナー両方推しているNLカプ厨と腐を搭載している私からすれば、結構ここで腐女子成分が出てきちゃうんですよね。私、以前のブログで「私のホープはこれにとどまりませんが!」みたいなこと、書いていた記憶があるんですけど、

そのポープ、

ロミオとシュタイナーのBLカップリング

なんですよ。これは確実に実現することの無い完全ポープなのは十分承知してます!!!ただ……!

おっさんばっかりの田舎のなかでの美少年同士の出会い!

とか、

ニートと泥棒のろくでなし同士の組み合わせ

とか!

私、運命ちょっと感じちゃうんですよ!シュタイナーがよく言う「運命」って単語。このことなのか……?(違う)

しかもやっぱ田舎だからさ、出会いとか少ないわけよ??それを踏まえたら……

夜、金髪キャピキャピニート美青年が銀髪ニコニコ泥棒美青年と出会う!!!

最高やん!!!!何も無いわけない!!!((((

 

あとこれはちょっとキモイんだけど、

どっちが攻めでどっちが受けとかは

受け攻めじゃんけんで決めて欲しい!

どっちもノンケだから嫌なのは十分わかってるんだけど……。

……でもやっぱりシュタイナーは受け顔だよね。

……そしてロミオは明らかな攻めだよね。(受け的な立ち位置の時でもなんかひょうひょうとしてそう。)

ただどっちもビジュが美しいので……何にでもなれる……。

 

〜妄想終わり!ファンの幻想なので鵜呑みにしないでね!今回は特に!!!〜

今回はここまで!絵垢のインスタのストーリーに前回の乙女チック★ビームのシュタイナーを載せたら、友達が「結構この人好きかも!」って言ってくれてて嬉しかった^^