しゅたいなーをすたいなー7(コロステ日記9)

今回はシュタイナーの最後の恋愛イベントと、♡がついに赤になったのでそれの会話も見ていきましょう!

 

の前に、前回のブログで言った小指切るやつなんて言うんだっけ?ってやつで、エンコ斬りって言ってたと思うんですけど、多分エンコ詰めが正しいのかな。多分そう。

そんな事よりまずイベントから。

 

シュタイナーがどうやらみてみテイに現れるようです。イェイ楽しみ

シュタイナーが現れる夜まで待ちます。

夜になりました。どうやら見つかって追われてるっぽい。だからか言い方がいつもと違う感じがする。(いつものシュタイナーなら「見逃してくれないかな?」だと思うけどこのテキストだと「見逃してくれないか?」ってなってて緊張感ある感じ。)

今回はセーブしてるけどいい方の選択肢を選んでいきます。最後だから(?)

「追っ手はまかせて」ポチッとな!

 

 

 

いやー……最高すぎでしょ。「怪盗の僕」を守るクレアさん。かっこよすぎるし、シュタイナーはかわいいし。マジでシュタイナーからしたらクレアさんのこと女神に見えてるだろうな。女神降臨ってやつかな?あの漫画ちょっと気になってる。

色々書きたいことはあるけどそれは妄想コーナーで。

 

次は♡が赤の時の会話。

 

仕事って怪盗のことかな?危険を犯してまで手に入れたいお目当ての物がかすれるぐらいにクレアさんに惚れてるんだね……。

それって初恋はクレアさん……ってコト!?!?

初々しくてなんかかわいい。

 

〜ここからは妄想〜

 

最高の恋愛イベント、いい方の「追っ手はまかせて」でも最高な展開になるのはもちろんなんだけど、

悪い方の選択肢の「あなたをつかまえる」でも神展開になりそうな雰囲気ありますよね。

実際選んだら乙女チック★ビーム出されて完全に動けなくさせられたけど。

でもさ、♡が紫の時に言った「クレアさんが僕をつかまえることができたら、教えてあげてもいいかもね♡」って言葉を覚えてたら、その選択取りたくなってきますよね。

しかもこの展開だったら、漫画を描きやすいんですよ。

シュタイナー「僕を見逃してくれない?」

クレア「あなたをつかまえる!」

シュタイナー「君も僕の事をつかまえたいんだね……。」

クレア「だって」

クレア「あなたのことをもっと知りたいから。」

 

……って感じでさ!!!!

たとえ悪い選択肢でも、この方をとった人、まぁまぁいるんじゃないかな?わかんないけど。

脳内変換すれば凄くロマンチックになる。

 

っていうか、恋愛イベントをいままで見てきたけど、一番好きなセリフ、個人的になんだろ……って考えたんだよね。それしたらさ、

 

……やっぱこれなんだよな…。

いつもは余裕な大人っぽい、キザったらしいけどどこか感情が見えない感じなのに、この場面だったらシュタイナーの感情がちゃんと現れてて、なんならちょっと子供っぽい感じがして、シリアスなはずなのになんかかわいいって思っちゃう。

あとこっからはちょっとキモイんだけど、

 

 

シュタイナーってけつ毛生えてるんですかね?

個人的には生えてても剃ってても生えてきていなくても好きです。けつ毛剃るのって大変じゃない????

私剛毛だからめっちゃ脱毛いきたい。(話逸れすぎかも)

〜妄想終わり。ファンによる妄想です。鵜呑みにしないでね〜

 

なんだかどんどん連続更新してきて、肝が据わってきたかも。肝が据わるの意味知らんけど。なんか落ち着いてきた。

だって最初私、

「ハァハァ!!シュタイナーに会えた!!!!有名人にあった気分だ!!!心臓ドキドキしてる!!!」

 

ってなってたんですけど

どんどんイベントとか進めていくと、

「やっぱシュタイナーいいよなぁ……もっと牧物の中で有名なキャラになって欲しいなぁ」

って感じでなんか、上から目線な感じになってきてるかも。

あとは、

「早くプロポーズしてくれよ……お前、私の事、好きなんだろ?」ってなんか俺様系っぽくなってるかも。

 

あとはなんか、3月って入試とかあるから学校ほぼないんですよ。だから暇で暇で……。友達は住んでるところ遠かったり、海外に帰省してたりするから……本当にやることがない!(バイトぐらいでしか家でない)

一人カラオケでもしよっかな……?

ではまた。