しゅたいなーをすたいなー3(コロステ日記5)

前回から2週間ぐらい経ったので、とりあえずまとめます。

あと書くのを忘れていましたが、これから恋愛イベントを取り扱うので、そういうのが苦手な方やネタバレが嫌な方は閲覧はおすすめしません!よろしくお願いします。(今回はイベント系じゃなくて会話系です。)

 

さて、

あげましたよ!至高のカレー!!!!!何気初めて開眼してくれました。緑なの意外だけど結構合ってますよね!!見た瞬間かわいいー!!ってなりました。

あと意図せず誕生日を祝うことも出来ました。この時に至高のカレーあげればよかったな…、。シュタイナーの誕生日祝うのって運が絡んできますよね。雨の日祝えないし。というか夏の月10日って意外すぎる。見た目で冬だと勝手に思ってました。

 

♡が青のときの会話。運命を感じてくれるようになりました。「そう思わないかい?」って聞かれたら私は、「私はもう1目見た時から運命感じてましたけどね!!!!!!!!!(クソデカ感情)」と、答えます。私のそのクソデカ感情のおかげで現在は

♡が緑にまでなりました。緑でも相変わらずキザったらしい言葉をクレアさんに囁いてます。現実ならキツイけどここはゲームの世界なので無傷です。現実とゲームの世界はちゃんと区別付ける派。

でもあんまりシュタイナーに「キザったらしくてキツい」とか言いたくないかも…。これが恋…?なの!?

次に犬と猫を見せた時の反応なんですけど、

猫を見せた時は「君みたいに美しいね」って言ってくれてました。(写真取れなかったので貼れませんが)

犬は…

弱点!!弱点発見!!!!これを見た瞬間謎に興奮した。頭の中のフロアが大活性!!!!

正直犬が嫌いっていうのは知ってましたが、こんな反応してくれるなんて!

なんか完全無欠かん溢れる彼からこんな感じの反応貰えるの、めっちゃ嬉しかった!

この興奮…収まらせたくない…だから私、またシュタイナーに意地悪しちゃったの…。

カレーうどん。あげちゃった…。しかも、日を分けて2回…。(事前に好きな物あげてからカレーうどんあげてるから好感度は多分大丈夫。)

 

〜ここからは妄想〜

シュタイナーってなんでカレーうどんが嫌いなんですかね?だってカレーじゃないか。でもカレーならなんでもいいって人と、このカレーが好なだけで何でもかんでもカレーならいいってもんじゃないっ!って人と2パターンいますよね。

だからシュタイナーは「カレーライスは好きだけどカレーうどんはクソ喰らえ!」って人ってことなんですね。単純に味が嫌いなのか?それとも食べやすさとか?(服が汚れるのが嫌とかありそう)

もし単純に味が嫌いとかだったら、カレーうどんって出汁とか使う?と思うからそれが嫌なのかな?って思いました。可不ちゃんとクロスオーバーさせたい。

あとこれはすっごく幻覚なんですけど、親の影響ですっげぇ学生時代は優秀でその反動とかで怪盗になってたらエモいし好き。

(※ファンによる妄想です。鵜呑みにしないでね!)

〜妄想終わり〜

最後に落書き何個かどうぞ

⤴︎︎︎ロミオに落書きされたプリクラ

 

ではこれでට ̫ට ;