しゅたいなーをすたいなー1(コロステ日記3)

こんにちは。昨日女神救出してその勢いでシュタイナーにも会いました。もうね。凄かったよ。自分が夢女子なんじゃないかって疑ってしまうくらいに震えた。

お屋敷の方に行ってシュタイナーに会ってきました。会って早々「美しいお嬢さん」は強いぞこいつ

どうやらユーモアセンスもいいらしいですね。(震)

怪盗なのにここで突っ立ってていいんすか。あ、もしかして私のこと、好きなの???♡(震震)

突っ立ってたのでレオナちゃんに追いつかれちゃいましたね。この状況でこれ言えるってことは相当自信があるようですね♡嫌いじゃないですよ♡

レオナちゃんも私と同じ反応してますし♡♡♡♡(ハートの量で対抗すんな)

ちなみにこの後シュタイナーは逃げてレオナちゃんが「逃げられてしまったわ♡♡」みたいなこと言ってました。

 

正直シュタイナーは事前にYouTubeで配信されてたコロステプレイ動画で観てたんですけど、その動画で観てた時よりもめっちゃどきどきしました。これが…恋?なの?

いや、恋って言うよりシュタクレにしたいからその保護者目線みたいな感じで勝手にどきどきしてるだけなんですけど!!!!

これから頑張って色付きカレーあげます。いつか至高のカレーを渡すんだ!!!

最後に、私が描いた年末絵みたいなのを見てほしい。

今年最後のブログでした!Goodbye2023!!