しゅたいなーをすたいなー2(コロステ日記4)

あけましておめでとうございます、ということであけおめシュタクレ絵をどうぞ

今回もシュタイナー関係です。

シュタイナーは22時以降に出てくるということで大変!!

(しかも雨と雪とイベントの日は来ない)

はるの月は特に雨が降りまくる印象なので(実際4連続ぐらい降ったし)

私の純情を弄んでいるとしか思えないわ!

この言葉に謎のえろすを感じでしまうのは私だけなんだろうか…。というか出会った時から「こいつなんかえろいな」って思ってたけど。あとこの画像の1個うえの画像の発言も好き。

 

色付きのカレーを貢ぎました。正直黄色の草とか赤の草とかは使い道に迷ってたから助かったよ…。来る日も来る日も貢ぎまくってたら

ハートが紫になってました!!!イベント起こせる!よっしゃ!もう結婚してもいいんじゃない?(早い)

シュタイナーに心を持っていかれすぎたので常に妄想してます。これ、どっかに吐き捨てたい。だから、吐き捨ててやる!!!

〜ここからは妄想〜

シュタイナーって思いつきでなにかする人って言うよりも計画的に物事を進める人の印象があるんだよね。これは妄想っていうより会話とか見てて思ったんだけど。お屋敷の前に来て1人で「ここのお屋敷は2階から…いやいや正面から…」とか呟いてるから。

だから案外しっかりしてたりするのかなー!って!それだったら最高。

あと、シュタイナー夜にわすれ谷に来てるからお昼とか朝とかどうしてるんだろって思った。普通に働いてる可能性…もあるかもしれないけど、もしかしたら朝とか昼に弱くて日光浴びなくて、ビタミン剤常備とかしてるかもな!って妄想してた。個人的には後者の方だと嬉しいんだけど。あと、もし普通に働いてるとしたらなんの仕事だろうね?シュタイナーは見た目的にも振る舞い的にもお水系統かなって思ったけどそういうのは夜の印象があるし。(昼番とかもあると思うけど。)

もしかしたらわすれ谷に来ている時のシュタイナーと、普段のシュタイナーは全くの別人の可能性あるよねっ!って思った。わすれ谷の時はキザな雰囲気だけど普段は普通の人…みたいな?だとしたらどっちが本当のシュタイナーなんだろう…?

(※すべて妄想!ファンの勝手な解釈です!鵜呑みにしないでねっ!)

〜妄想終わり〜

最後に日曜日の22時以降にシュタイナーを追うと言われることに対する言葉

ではこれで!不定期になりますが今年もよろしくお願いします!(多分シュタイナーにお熱なうちは結構安定すると思う。)